Article

        
category - 未分類

蓬莱

2015/ 10/ 17
                 
蓬莱が70周年記念とかでユーチューシュウマイとかいうシュウマイを出しました。
復刻なんだってね
お店の人いわく
海老シュウマイの前に出てたんですよ
との事
それがコレ


蓋を開けると


フツーのシュウマイぽい
内容表示には干ホタテ貝柱とか書いてあるからそっち系なわけで
うん

基本魚介的なシュウマイ

まあでも僕はノーマルのシュウマイの方が好きかな
よく噛んでるとシャコシャコした歯ごたえの貝柱かな?と思われる物が入ってるのを感じる、またタマに海老がフワッと香る瞬間があるけど、なんだかんだでその瞬間が一番ウマい瞬間である。
うん

海老ってやっぱ美味いのねw
今度は海老シュウマイと餃子でも買って帰ろかな♪
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント