Article

        
category - 未分類

はじめてのがんこ寿司

2015/ 10/ 12
                 
大阪じゃ有名ながんこ寿司

ネイティブな人は行かないらしい
てか

行った事がないってよく聞く
僕も永いこと大阪に住んでるけど、一度も入った事がない。

まあ

道頓堀のがんこ寿司なら他にも色々と店があるから、よそに目がいくんだよな。

たぶん

みんなそういう理由でしょう

かに道楽も同じ感覚で入った事ない

そんな今日

初めてがんこ寿司に入ってきました♪

友達とその娘っ子二人と

寿司って名前のついた店だけど、天ぷらやカキフライ、ステーキまでありました。

ステーキと散々迷ったけどカキフライを注文



う~ん

カキフライってあんまり食べる機会がないよね
まあ

可もなく不可もなく
安定した味だった
タカウンターの方じゃ50代くらいのオッサンがけっこうなオバちゃんを口説いてた
あたしはツンデレがどうとかってオバちゃん言ってたな…
大阪らしい
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント