Article

        
category - 未分類

あげてみた♪

2015/ 09/ 30
                 
友達からあの写真がアップされてないと指摘をうけました。

僕はついあげてると思い込んでいたんだけど、よくよく見ると確かにあげてませんでした。

そんな今日この頃

皆さん

いかがお過ごしでしょうか?

僕は晩御飯に麻婆豆腐を食べました

丸美屋のやつです

初めてあの手の麻婆豆腐を食べました

ほとんどレトルトなんですね

知らなんだ…

豆腐入れるだけで出来上がりじゃん♪

出来ればネギ入れるとなお良し



さて

問題の写真だが


Xperiaの成れの果て

修理出来るレベルじゃないから買い換えになっちゃうんだろうな

でも買い換えません

それは僕がAndroid向いてない事がわかったから…

まあ

いい勉強になった
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント