いかん…

またスマホ(クソニー)にイラついてしもた…

夜中
ベッドの上で使う時って、YouTubeやら動画サイト見ながら寝るってのが僕の定番なんだけど。

たまにネットが開かない

てか

ブラウザは立ち上がるが、何を入力しても検索しない。

なんだろう?

コレがけっこうムカつくもんなんだよね

機械に無視される訳ですよ

落ち着いて一回閉じる

*a

ブラウザ立ち上げる

タッチパネルの誤作動とかで入力すらままならない…
なんだよ予測変換て…
ロクな予測せんクセにタッチミスで変な変換になりよる

やっとこさ入力


案の定無視される




(╬⓪益⓪)

*b

スマホ(クソニー)をグーで殴る

カラカラカラ…

床を転がるクソニー

*aへ戻り*bへ


その後

生まれて初めてスマホを壁に向かって投げつけました

それでも無傷なクソニーはやっぱり凄いと本気で感じましたw




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
マコぴー
プロフィール

管理人マコぴー

Author:管理人マコぴー
好きな食べ物 / おいしいもの
好きな女性  / おいしい子
好きなこと  / おいしい子とおいしい事


今のおうちで幾年か
そろそろ引っ越したい今日この頃…

そうだ!シャンバラへ行こう♪

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
チャット