Article

        
category - 未分類

いかん…

2015/ 08/ 26
                 
またスマホ(クソニー)にイラついてしもた…

夜中
ベッドの上で使う時って、YouTubeやら動画サイト見ながら寝るってのが僕の定番なんだけど。

たまにネットが開かない

てか

ブラウザは立ち上がるが、何を入力しても検索しない。

なんだろう?

コレがけっこうムカつくもんなんだよね

機械に無視される訳ですよ

落ち着いて一回閉じる

*a

ブラウザ立ち上げる

タッチパネルの誤作動とかで入力すらままならない…
なんだよ予測変換て…
ロクな予測せんクセにタッチミスで変な変換になりよる

やっとこさ入力


案の定無視される




(╬⓪益⓪)

*b

スマホ(クソニー)をグーで殴る

カラカラカラ…

床を転がるクソニー

*aへ戻り*bへ


その後

生まれて初めてスマホを壁に向かって投げつけました

それでも無傷なクソニーはやっぱり凄いと本気で感じましたw




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント