Article

        
category - 未分類

Xperiaは時間の無駄使い

2015/ 07/ 13
                 
音楽の同期がやっぱりおかしい…

相変わらずWi-Fi同期でiTunesと同期とってる訳ですが、iTunes側の消した曲が同期してXperia側では消えてない事がちょくちょくある。

まあ
メーカーがアップルとソニー、同期ソフトはまた別のメーカーなんだししゃあないっちゃあしゃあない。

しかし
アルバム丸ごと消す時は同期にもの凄い時間がかかる

プレイリストを取得とかいう項目はすぐ終わるクセにその後がいつまで経っても始まらない、10分くらい放置しても相変わらずなので何かおかしい事に気付く。

フリーズしてね?

Xperia再起動w

再度やると何事も無かったようにすんなりと終了

しかも一瞬

他にも聴かなくなったやつをiTunes側で消去、そして同期。

フリーズ…

Xperia再起動

なんですかねコレ?

ソフトとの噛み合いの問題なんでしょうけど、色々あってiTunesじゃなきゃ嫌なんですよ。

でも結果こうなる訳で…

iPhoneだと全てが一瞬で終わるもんでこの歯痒さったらないんですよ

僕はいつまでこんなグダグダに縛られなきゃいけないんだろう…

曲数としたらおおよそアルバム2枚分削除するのに30分かかりました

Androidの悪いトコってアレだよね
エラーが出ない時がちょいちょいあるからフリーズした事に気付かない。

出来ないなら出来ないと言ってくれ…

そんな人
会社にもいるでしょ?
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント