Article

        
category - 未分類

日本橋ストリートフェスタ2015続き

2015/ 03/ 22
                 
フェス開始から2時間くらいフラフラしてたら、なんか見覚えあるやつばっかになってきたのでそろそろ移動してみる事に。

オタロードに向かってみた

意外と人が多い

オタロードはフェスが終わり、大通りから掃けた人達が集まる場所ってイメージだったけど、どうやら最近じゃココもメインのようだ。


んで

人の流れに任せていくと駐車場に着いた

あそっか!そういえば痛車ってのもあったか!


こういう車ってマジで毎日こんなんで走ってんのかな?

だってアレでしょ?
これでスーパーとかに買い物行くわけでしょ?

子連れのお母さんとかに「見ちゃいけません!」なんて言われるわけでしょ?

部活帰りの学生に「まじきめえし」とか言われるんでしょ?

なんか痛いどころか辛いよね
結構なハートの持ち主かマ○ヒストじゃなきゃやってらんないと思う

それか

一日だけのデコレーション

まあそれだったらわかるんだけど、週末いっつも何かしらの痛車止まってるトコ見るとやっぱりデフォルトでこんなやつ居るんだろうな。
うん

そんな中

この車が結構人気あった


「やっぱナナやべ~よ」てチラホラ聞こえたけど何のこっちゃ分かりません、ただコレをデフォルトで乗ってるとしたら業者さんかナナよりやべ~のは確かです。


痛車ってアレですか?
かわいい女の子じゃなきゃダメなんですか?

てかそうじゃないキャラは“痛”じゃないにしても色々やった方がおもしろいのに


インパクトはあるんだけど飽きるんだよね…
個性が“絵を描いただけ”だから

そんな中

おお!
なんか違う
変なん付いてるし♪


あら良いじゃない♪
シンプル・イズ・ベスト


ヤンキー・イズ・ベスト

てか竹やりとかオーバーフェンダーとかコレは車版のコスプレだろうな
写真には見切れてるけどお約束のインタークーラーも付いてた


目的がわからんけど展示意欲はあるらしい…


エヴァです

パンチ力が弱い…

やっぱ軽じゃダメだ


新たな手法
オートサロンとかでやってそうなやつ

ただ絵を描いただけじゃつまらんもんな♪


こういうの「甘辛」ていうのかな?
絶対ネタだ


最近の軍隊は駐車場で訓練するんですね


自転車乗っけてる
流行りのロードバイクだ
これはけしからん!
なにオシャレ意識してるんだ
やっぱり自転車なら6弾変速のスーパーカーライトのやっだろ
あとはマウンテンバイク
あんたらならそうじゃないのか?

こういうのもアニメの影響なんだろうな…


何気に「バッシティーバッ♪バッシティー♪」て曲流してた

ベスパじゃなかったけど頑張ったので許す


とまあくるっと駐車場一周してきました

新しい見所があったのは嬉しい

さて

今年はこんな感じでした
また来年
( ゚Д゚)y─┛~~
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント