Article

        
category - 未分類

日本橋で

2015/ 03/ 08
                 
先週
友達と難波をお散歩しました

友達は日本橋でパソコンのHDDを買うんだと
わざわざ東京から大阪に来てハードディスクとは…
アキバでもいんじゃね?

なんて話をしましたが、ちょっぴりエッチな友達は3件くらい店をまわって買ってました。

その店の隣に喫煙所があったもんで、一服してたんだけど、窓に張り紙がしてありました。

「ASOBIBA」

な~んか見たことあるよな~なんて思ったけど、張り紙にはサバゲーの写真が。

あ!テレビでやってたやつだ!

前に大阪ほんわかテレビというローカル番組で取材してたけど、ビルの中でサバゲーが出来るトコらしい。

ん~…
そこまでガチでやる気はないんだけど~…

なんて人は電動のモデルガンで射撃ができるらしい

試しに寄ってみた♪

銃は電動のグロック18cのみ!
しかもロングマガジンとはいえこの長さで100発入るw

でもね

店の規定でフルオート禁止なんだってさ

まあ…
電動でフルオートってのも迫力は無い訳で

単発で正解なのかもしれませんw

ハンドガンなのにブローバックもしないんでイマイチ撃ってる感が無いんだけど、100発撃てるからまあまあかな?
ここら辺じゃ撃つ場所すら無いからね

しかしあそこ狭いビルだったのにホントにサバゲーなんてできるんだろうか?
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント