Article

        
category - 未分類

糞ペリアがマシんなった!

2015/ 01/ 09
                 
iPhoneからAndroidに替えた時、画面の引っ掛かりとか動きの非滑らかさでホトホト疲れ、挙げ句クリーンマスターというアプリをずっと使ってたんだけど。

今日

クリーンマスター消したらなんだかサクサク動くようになったw

なんだろう?

クリーンマスター入れる前に戻っただけの話なんだろうけど、明らかにスムーズに動く。

僕の気がつかない間に色々とアップデートしたんだろうけど、この違いは絶対にアプリを消したからだ。

クリーンマスターってそこそこ評価高いんだけどなんでだろ?

まあ 出所が悪名高きキングソフトらしいから知った時は「そりゃそうかw」てなったんだけどね

さて
今後OSが本格的にロリポップに移行したらまた変化あるんだろうかな?

楽しみだ♪
                         
                                  

コメント

非公開コメント