Article

        
category - 未分類

横浜家系

2015/ 01/ 07
                 

散髪の帰りに寄ってみました

久々のラーメン♪

横浜家系らしい

家系ってのはよくわからんけど、最近じゃ少々メジャーな呼び方らしい。

まあ
どうせこってりなんでしょ?

てな事で食べてみました

ラーメン屋ってのは迷った時には「特製」てついたやつを頼めばまあ間違いないと思うので、ここでは特製のやつを頼んだ。

てか食券制で券売機にも迷ったらコレって書いてあったw

食券を渡すと、スープの濃さや麺の固さとか聞かれた。違いがよくわからんので全部普通で頼んだ。

時間帯なのか白ごはん無料らしいのでひとつ盛ってきた。

5分ほど待つと

930円だったかな?

特製とはいえたけーよな…

味はやっぱりこってり系

そしてしょっぱいw

塩加減間違えたんじゃないか?てな塩味

後から調べたら横浜家系てのはそういうもんらしい

僕はてっきり、このての味のものはこってりし過ぎて味覚音痴が増えたもんだからテキトーにやり過ぎてしょっぱくなっちゃったんだと思った。

よく考えてみたが
おそらくテキトーにやったんじゃなく、味覚音痴さん達向けにもっとパンチのある味付けにした結果なんじゃないでしょうか?

ん~

もう行かないかなw
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント