Article

        
category - 未分類

おしょおがつ

2015/ 01/ 07
                 
正月に帰省してきました

マコPです

大阪から高速バスで3時間半

途中に雪がチラチラ降ってたので地元はどんなものかと思いましたが

バスから降りたらこうでした

中国の大気汚染のやつみたいでしょw

吹雪いてましたよハイ

バスから降りてすぐ近くのバス停に駆け込みました

そして友達に電話して迎えに来てもらいましたとさ

ちなみに
雪が吹雪いてる中でスマホを使うとタッチパネルが反応しませんw
雪がタッチパネルに落ちてきて邪魔します

無事友達の車に乗って帰省中、久々の吹雪の様子を撮ってみました。

雪国だ♪


旅館の看板もいつもより良い感じ♪


わかるかな?車に積もった雪と屋根の雪がつながってます


リアルにこういうの見ると自然の力を感じます

テレビじゃ北海道のもっと凄いのやってるけど、免疫の無い人がいざああいうトコ行くと命の危険さえ感じるんじゃないでしょうか?

雪はバカにできません!

さて

今回の帰省

同窓会があったんですね♪

なんかすっげ~期待してた♪

なんせ中学校のやつなもんで25年振りとかなるんかな?

みんな変わっちゃったんだろうな~w

てきな?

そんな期待に応えてくれたのが二人いた!

写真は見せないけど、久し振りに会った時、目線が10度ほど上に行ってしもた。

期待を裏切らないそのしげみは以前の青々とした芝生ではなくなっていた…

おお…

じめんが見えてる…



いや~

これぞ同窓会の醍醐味ですね♪

てかしげみは変わり果てちゃったのに人間性ってかキャラはそのまんまだった♪

なんか勇気をもらいました

ありがとうYくんとIくん

僕もそっちサイドに行った時は変わらない僕でいる事を誓うよ!

今回の同窓会はそんなに集まってもらえなかったので、他にも会いたい人はたくさんいた。

女性陣もほんの一部だったので、あの人は今?みたいな感情にとらわれた。

ん~

次回はどうなるんだろ♪
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント