Androidを約1ヶ月使ってみた結果

正直ダルいです

めんどくさいですハイ

Androidってネットでよく「Androidは色々できるがiPhoneは色々できない」なんて書き込みをよく見ます

その辺と音楽系はAndroid使えるかもって思ったんだけど

実際は「Androidは色々できるがややこしい&わかりづらいがiPhoneは超簡単でわかりやすい」である

もっと言うならAndroidってアプリ側のエラーとかミスがけっこうあってPC初心者じゃなくても解決できない不具合がスゲーある!

改めてiPhoneの素晴らしさとAndroidの糞さを感じましたね

てか
iPhoneが大画面化さえしなきゃスマホ=iPhoneでスマートになりたいガラケー=Androidなんじゃないか?なんて思えます

色々と出来る→する必要がない

コレが本当のスマートというんじゃないかな?

ネットの書き込みで大半は2ちゃんねるなんだけど、iPhoneは「信者」やら「情弱」とか言われてるけど、僕から言わせてもらうとAndroidなんてオタクがわざわざ使いづらいケータイを自己満のみで使ってるとしか思えない。

たかだか音楽アプリごときで曲の停止が効かない事が多々あるなんて商品としてどうなの?レベルですよハイ

まあ
僕のがロリポップっていう新しいOS入っちゃってるせいかもだけどね

皆さん

ネットの書き込みは7割デタラメですw
あと
思ったより時代は進化していないのかもしれません

世間に代わって僕は言います

Androidなんて辞めちまえ!
まともに使えりゃしない!
こんなもんで快適とか言うな!
スマホのスペックとPCのスペックを混同させてる2ちゃんねらーはお外に出て世の中を見ろ!
Android信者はApple信者より根が深い!
iPhoneは4インチに戻せ!

では

おやすみんこ♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
マコぴー
プロフィール

管理人マコぴー

Author:管理人マコぴー
好きな食べ物 / おいしいもの
好きな女性  / おいしい子
好きなこと  / おいしい子とおいしい事


今のおうちで幾年か
そろそろ引っ越したい今日この頃…

そうだ!シャンバラへ行こう♪

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
チャット