Article

        
category - 未分類

マジで!?

2014/ 10/ 28
                 
iPhone6は断念し、今度はAndroidと決めたマコPですが、肝心のAndroidで初めて知った事がありました。

DTMやるならAndroidを買ってはいけない
である

DTMって?

デスクトップミュージック

平たく言えばパソコンで音楽である

ん~…

作曲までいかんでも、暇な時とかシンセさわって「ん~♪気持ちい~♪」とか音鳴らすだけでも楽しいもんなんだけど、コレすらままならんと!


まあ
しゃあないんだけどさ…

僕のお気に入りのアプリはAndroidでは使えない
てか存在しないみたいだね…


KORG iKaossilator

おもしろいよ!コレ♪

あ~…
Androidにしたら今使ってるiPhoneじゃないと弄れないんだ~…


Animoog for iPhone

moogなんてスマホで弄れるなんてなかなかないぞ!


これまたmoogのFiltatron

シンセというよりエフェクター

iPhoneのマイク付きイヤフォン使っていじくるとおもしろいんだよな


Figure

プロペラヘッズが作った!?
的なプロペラヘッズ節が誰でも作れる神アプリ!

僕のお気に入りが全部使えなくなりますですハイ…

あの…

コイツなにマニア節語ってんだハゲ死ねばいいのにと思った方

触ったらハマるよ!

カオシレーターは間違いなくおもしろい♪

んでも
iPhoneで触ってて思ったけど

iPadくらい画面デカい方が楽w

ん~…

iPad買おうかな…




僕のiPad差し上げます的な心優しい足長おじさん

お便りお待ちしていますw
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント