Article

        
category - 未分類

秋刀魚

2014/ 09/ 28
                 
秋はサンマよね~♪

サンマは好きなんだけど、我が家には一口コンロしかなくグリルで焼くとかできません。

一口コンロでも網で焼けるじゃん

て思ったそのこのあなた!

サンマの煙をナメちゃいけません、マンガなんかじゃあの煙でノラ猫がニャーとかゆってるけど、実際に屋内であんな事したら部屋中が煙臭くなるんだよ!

一週間くらい臭い取れんし

なもんで我が家ではフライパンで焼くんですね

ちゃんと蓋して♪

コレであんがい良い感じに焼けるんだけど、まあ網とかには敵わない訳で…

後、食べた後の生ゴミとかも一人暮らしにはめんどくさいもんで…

そんな訳で海鮮居酒屋でサンマ食って来ました♪

サンマの塩焼き200円!

この季節んなるとこういう値段であるんだよね♪

とりあえず2匹だけ食べときました、ホントは3匹はイッときたかったんだけど他にも色々と食べたんで入らなかった。


なんか

居酒屋がどうとか別にどうでも良くて

サンマだけ食いに毎日でも通おうかな

スーパーでも2匹で190円なんだよな…

魚の価値って難しいね

高いんだか安いんだか…

あんなに美味いのにさ



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント