Article

        
category - 未分類

発泡酒

2014/ 09/ 23
                 
某テレビ番組で梨のやつやってたんだけど、けっきょく美味いのは何々だ~。

なんて番組だったんだけど

そういえば自分の味覚ってどうなんだろ?

なんとなく思った…

てのも
最近のマストアイテムといばサッボロの極ゼロとホワイトベルグを行ったり来たり。

基本的に糖分にはちょっと敏感になったお年頃なもんでw

でもたまにはビール臭いのも欲しい訳で…

極ゼロって嫌いじゃないんだよね、ただ単に糖分がどうとかって訳でもなくて、あのビール味をガン無視したスポーツドリンク的な味がアリっちゅうか…

ビール味?
知るか!

みたいな独自の路線

昔あったグランドライってのもそうだったっけ

アレもわりと好きだった

そんな昨今

巷では金麦がメジャーと聞く

え? あれ?

金麦ってマズくない?

なんか一抹の不安がよぎるんですね

おそらくホワイトベルグは美味いと思うんだけど、極ゼロ推しってまず聞かない。

そんな極ゼロ推しの僕は味覚障害なのでは…

亜鉛とらないと味覚障害なるって言うし…

気になってググッてみました♪

そんなググりに意外や意外
価格ドットコムが参考になったとさ
ビール・発泡酒ランキング

価格ドットコムって電化製品ばっかだと思ってたけど、食品にも通じてたんだね。

ちゃんとレビューとか評価もあるし

そして金麦が評価が低い事に安心を感じたマコP

特に『のどごし』の評価が異様に低いのに益々安心な訳で…

あ 極ゼロの評価が低いのは味に慣れが必要だからです

コレをイケてるって思えないのは

坊やだからさ✨

てな訳でw

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント