Article

        
category - 未分類

北新地!

2014/ 08/ 09
                 
やってきました北新地!

前に一回行ってからそのクオリティってか食に対する妥協の無さに感無量なお店なんだけど、食は目でも楽しむ♪

そんな現代では忘れられてしまった心意気を感じ

フルーツトマトを液体窒素で固めてます!

コレがテレビで見るアレか…


てじな~にゃっ♪

このトマト
溶けかけが美味いらしいんだけど

あんがい酸っぱかったw

でもそこは料理研究家


色んな貝のブイヨンベース♪

なかなか凝った味なんだな♪

コレも面白くて


なんちゃってケーキ♪

コレ
こう見えて肉じゃがw

まんま肉じゃがの味がするんだよね♪
上の赤いのは赤い野菜から作ったらしい

他にもかなり美味いパン(バゲット)とか完璧なイチボとか色々頼んだんだけど、やっぱコレがキてた♪

シメのスイーツ!

コレはなんちゃってじゃなくフツーにスイーツ

真ん中の黄色いアイスがパンプキンなんだけど、リアルに“焼き芋アイス”の味がした。

黒いガトーショコラも良い感じでこってりしてたしブリュレも相変わらず上手く作ってる。

なんか甘いものって

次元を超越した何かを感じるんだなぁ

まこと

                         
                                  

コメント

非公開コメント