Article

        
category - 未分類

越えてもた…

2014/ 06/ 27
                 

ついにラインレンジャーのステージ120を越えました

あんましムキんなってやってたもんでドロップキャラ全部MAXまで行ったもんで

やることがプレミアムガチャで5星キャラ強化するしかなくなり…

プレミアムガチャは案外とノーマルキャラしか出ないもんで…

さて
120やってみるか

てきな?

YouTubeで攻略法を見てやっぱこうやるんだな、的なパーティで挑みました。

まあ
いつもの方法で、安くて足速いのをバンバン出して足止めしつつ、援護射撃隊で片付けるってやり方。

なんだかんだで一発成功w

結局、やはりエンディングはなく、いつものようにやり込む形です。

しかしステージ120の後のカミングスーンて書いてあるブラックホールに行けるようになります♪

あそこは無限モードっていうステージで、今まで出てきた敵キャラがエンドレスで出てきます。

なかなか考えてあるな

しかしさすがに飽きてきた…

肉まん君の元気玉も調整入ったみたいで攻撃力落ちたしな~

そろそろ辞めどきかな?
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント