衝動買い


イヤフォンですハイ♪
bose ie

今使ってるie2の前の型のやつ

なんかie2んなってからフツーのイヤフォンになっちゃったな~ て思って2年くらい経ったかな?

今のが壊れた訳ではありませんよ

ie2になったきっかけも前のieを修理に出したらie2の新品と交換になったからなんだよね

まあ明らかie2の方が高音が出て聴きやすいモノになったんだけど、その反面個性が消えたっていうか。

もうソニーでもオーテクでも変わんないだろ

くらいの音質

なもんで妙にieが愛しくなってきちゃって

中古で3千円くらいでしたw

当時1万2千円だったのにね

中古といえどeイヤフォンでは6千円で売ってましたよ
現品限りでw

まあ
店頭で見れるのはそんくらい数が少ないもんで

元々あんま売れなかったのか生産数が少なかったのか
イヤフォンなんて中古で売る程のモンでもないのか

今度は断線しても修理に出さんとリケーブルとやらに挑戦してみよ♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
マコぴー
プロフィール

管理人マコぴー

Author:管理人マコぴー
好きな食べ物 / おいしいもの
好きな女性  / おいしい子
好きなこと  / おいしい子とおいしい事


今のおうちで幾年か
そろそろ引っ越したい今日この頃…

そうだ!シャンバラへ行こう♪

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
チャット