Article

        
category - 未分類

eyefly 3d

2014/ 05/ 01
                 

やっと届いた!♪
このフィルムを貼ればスマホが3Dスマホに!
てやつ

詳細はコチラ

こういうのって友達とかが使ってないとどういうもんかイマイチわかりません、なんせ店頭にデモがあるわけでもないし動画サイトで見たところで立体に見えるわけでもなく。

買うしかない…

国内販売がなく、直接ホームページで個人輸入w

まあ
届いた時の感動はアマゾンなんて目じゃありません♪

しかしこのフィルム
フィルムってトコが安くすむ分ちょっとめんどくさくて、画面に真っすぐに貼り付けないとブレちゃって立体視できません。
なんとか貼り付けるのに小一時間かかりました

結果

この画像がホログラムみたいに見えますw
いちおう立体なんだけど、おおまかホログラム調なんだよね。

エッジのクッキリした3D動画ってのがありません
ボンヤリしてますw

まあ
この辺は動画に改良の余地アリです

アプリのバージョンアップとかで改善されんもんかな
                         
                                  

コメント

非公開コメント