Article

        
category - 未分類

3Dその後

2014/ 04/ 23
                 
最近マイブームな3D

てかまあ永遠のテーマなのかもしんない

早くR2-D2からレイア姫出すやつ出来ないかな~

3Dといえばやっぱニンテンドー3DSがメジャーなんでしょうか?

ひと昔前に3Dスマホってあったけどもうどっかいっちゃったね

さて
そういう機材がないマコPは自力で頑張ってみた
いちおう裸眼3Dです

いわゆる交差方とか言われる立体動画なんだけど、思ってたより凄いんでビビったw

動画

この動画
スマホじゃイマイチなんで大きな画面で見てみましょう

ウチでは40インチのテレビ画面から2mくらい離れて見たけど、映像が30センチくらいの距離まで迫ってきました♪

このノリでエロいのないかな…w

                         
                                  

コメント

非公開コメント