Article

        
category - 未分類

銀魂

2014/ 04/ 16
                 

少年ジャンプのやつ

昔コレが面白いって友達に勧められたけど、さすがにこれはこの歳でなあ… て見送ってたアニメ。

こないだ行きつけの整骨院の兄ちゃんが面白いアニメの話で銀魂の話題が

なんでも
見た目どうこうジャンプどうこうではないらしい、パクリネタが面白いのは聞いてたんだけど、そのパクリネタが結構なものだと。

試しにネットで観てみたぞ♪

第1話からドリフネタだったw

なんかネタがオッサン好みな気がする…

ガンダムとかマジンガーZとかヤマトとか、若い世代は知らんであろうネタがよく出てくる。

ストーリー自体はフツーでチラッと変なキャラが出てくるもんで、パクリネタ探しをメインで観てしまう。

なんか面白いw

なんだかんだでシーズン1を全部観てしもた

しかしよう考えるもんだな
最近のアニメもバカにできん
                         
                                  

コメント

非公開コメント