Article

        
category - 未分類

棒ラーメン風

2014/ 04/ 16
                 
友達が新潟の天下一酒道会的なイベントに行ってきたらしく、お土産にインスタントラーメンを買ってきてくれました♪


酒感はありません
だってラーメンなんだもん♪

しかし
なんちゅうか…
某ラーメンそっくりだよね
地味に流行ってんのかな?

あ こぶさん、実はあれから2日後に食べたんですよ!
なんか面白く書ける勇気がなくって…

気がついたら忘れてましたw

味はそのまんま味噌ラーメンでした
可もなく不可もなく

この辺はマル◯イの某ラーメンに慣れちゃったせいかもね

昔よく食ったのを思い出す

さて
次は醤油だなw



~追伸~
ピーナツを食べ過ぎると鼻血が出るなんて言いますがあれはウソです、ホントは屁が止まらなくなります。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント