Article

        
category - 未分類

ウレロ☆未確認少女

2014/ 04/ 01
                 

なんか深夜にテレビでやってるコントな番組

たま~に観るんだけどストーリーがイマイチわかんないんで今度まとめて観てみよう

そんな番組だけど、コレかなり面白い♪

どうやら2011年からやってるらしく、今は第3シーズンでタイトルも変わってるんだよね。

キャストが劇団ひとりとバカリズム、東京03とよく知らない女の子。

劇団ひとりはやっぱオモロイね

なんちゅうか

アホな役やらせたらピカイチ

これぞ喜劇って感じで毎回笑わされる

漫才とショートコントに飽きたらこういうのも良いもんだな♪

なんか
舞台って観たことないんだけど、こういうもんなんだろうな~ なんて初めて感じた。

舞台もわりとアリかも

さて

寝るか
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
劇団ひとりすごいな!?
結婚して良くなった?
No title
劇団ひとりはああいうコントは美味いよ♪
結婚する前からだけど、ヤンキーのハルキとか中国人のマネとかひと味違った面白さがあった。
ウレロもそういう良さが出てて面白いんだわ