Article

        
category - 未分類

帰ってきたB級グルメ紀行

2014/ 03/ 19
                 

花園万頭のチョコ

小豆らしきものにチョコがコーティングしてあります

中身はこんな感じ

このちっこいのが一箱300円ちょいしますが、美味いんだなこれが♪

特にストロベリーがいい感じ

ホワイトと黒豆はわりとフツーなんでどうって事ないかな

あと抹茶もあるんだけど、今回は売り切れてて買えなかった。

このチョコはホワイトデイにお菓子コーナー物色してた時に見つけたんだけど、個人的にはバトンドールよりイケてんじゃないか?なクオリティ。

お菓子ってすっかり洋菓子が支配してる感じするけど、たまにゃこういうのも良いよね♪

てか

チョコって時点で洋菓子な気もする…

うん

今度ようかんでも買ってこよw
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
おろ、チョコレート&フルーツ平気派ですの?フレーバーでも苦手なもんで、、ただチョコミントは大好物なの。
No title
チョコは全然オッケー♪
チョコミントはノーベル賞もんだと思う
こないだは初めてホットチョコ飲んだよ
まあ あれも悪くないかな?
でもやっぱ一番は森永ミルクチョコレートだな♪
日本のチョコは海外のパティシエにも人気なんだってさ