Article

        
category - 未分類

う~んイライラする…

2014/ 02/ 26
                 
ここんとこ使ってるAndroidスティック、世間ではAndroidTVとか呼んだりするんだけど、なんだろう…

ミナミ イライラする!

YouTubeとか見たりするのにわりかしイライラする。

ローディングが長い&気分次第で落ちる

やっぱりいくらクアッドコアとか使っても所詮はAndroidかも、そりゃあ7インチとかで使えばサクサク動くと思うけど、40インチとなると5・6倍たからね。

しんどいわなw

メインメモリーも2ギガのやつ使ってるけど1ギガのと変わんないし、なんか使い勝手からするとクアッドコアのメイン2ギガよりデュアルコアのメイン1ギガの方が使いやすい気もする。

若干だけどデュアルコアの方がラグが少ないように思う

まあ
パソコンでは楽々と再生する動画(YouTubeですよ!)もナゼかずっとローディングしてたり再生が途中で止まる事があったり。

何よりも動画サイトの画質の自動切り替え機能がちょくちょく動いてその度に一時停止するのがイラッとくる。

有線だろうがWi-Fiだろうが20メガだろうが10メガだろうが720pでスタートして1080pに切り替わり、回線不足かまた720pに切り替わり、また回線が良くなったかのように1080pに切り替わったりする。

うぜぇ…

それでも救いといえばファンレスなだけで、夜中の静かな時間でもヴ~ンと言わないトコでしょう

あと消費電力かな?

んー…

最初は面白がって使ってたAndroidスティックだけど、使い続けてみるとだいたいのセオリーがわかってくるもんですね。

Androidマーケットが使えるのでiPhone派には勉強がてらには良いんだけど、サブ機にしても使い方はけっこう偏ると思った今日この頃。

使ってみてなんぼだよな

うん

おやすみw
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント