Article

        
category - 未分類

電子タバコ ~あれから~

2014/ 02/ 19
                 
久々に電子タバコを使いだしてから2・3ヶ月くらい経っただろうか?

リキッド(煙の素)は50mlを2つと15mlだったかな?ちっちゃいやつをひとつ注文してたんだけど、こないだちっちゃいのが空になったんで50mlのを使いだした。

egoタンクにしたのが正解だったのかリキッドの減りがそんなでもない。

リキッドが減る原因てのはリキッド注入時にロスした分が大体の割合を占めると思うので、いっぱい使えるタンク型のはロスが少ないんだよね。

さて
電子タバコを使うとお財布に優しい

というのが今回のコンセプト!

電子タバコを使いだしてからお金の減りが少なくなった。

やっぱタバコって金かかるんだな~
なんて実感しましたね

しかし所詮は電子タバコ
タバコの味がしないんで満足感はあんまりありません

始めて使った時は美味いと思ったもんだけど、永く使ってみるとタバコの味が恋しくなるもんです。

まあ

金かからんのは良いのでこれからも使い続けてみようかと思います♪

おそらくだけどタバコよりガンとかハゲとかのリスクも少ないと思うのでw

しかしなんだかんだでここんトコ使ってるガジェットでマジで使えそうなヤツって電子タバコくらいかもしれないw

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント