Article

        
category - 未分類

シャンプー

2014/ 01/ 20
                 
日頃使ってたプレミアブラックシャンプーが残り一本になったので追加しようとネットを開きましたとさ

ん~…でも

結局このシャンプーどうよ? てなると別にとりわけどうこうってのが無いかもです。
使い始めは髪の毛がちょっと硬くなったもんで、コレがコシというやつか?なんて思ったんだけどそれまで。
半年以上使ったけどそれ以上は硬くなりませんでした

さて
ノンシリコンだの○○ランキングNO.1だの世間の評価ってのは怪しいもんです

そんなシャンプー事情をバッサリ斬り捨てるサイトを見つけました
http://shanpoo-hikaku.com

なんかリアルにおっさんが評価してる感じがあるので参考にしてみました。

ネットでは有名なスカルプDや馬シャンプー、僕の使ってたプレミアブラックシャンプーなんかがランクインしてないのが好感もてますw

やっぱそんなもんだったんだな
うん

てなもんで記事を鵜呑みに本当っぽいランキング1位のオーセルってやつを2本ほどポチってみました♪

値段はまあ高いよね
でも友達の女の子も5千円のシャンプー使ってるって言ってたからまあこんなものかと。

アミノ系はどうしても高くなるんだと他のサイトで見たもんね

さて
髪が増えるとかはあまり期待してないんだけど、コシくらいはガッチリ欲しい今日この頃。

被りたくはないものだ
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント