Article

        
category - 未分類

アプリもなかなか

2014/ 01/ 11
                 
今日買ってきたパソコンのリモコンに対抗させてiPhoneアプリでマウスのアプリを入れてみました

HippoRemote LITE

なんでしょう?
ガチでマウスになりましたw

基本トラックパッドなんでタップすればクリックになります

キーボードなんかは断然PCリモコンより打ちやすいですね♪

てかまあ巷でBluetoothキーボードが値下がりしたもんで買おうかどうか迷ってたけど、ぶっちゃけコレで良いと思いますハイ♪

値下がりしたのもこういうアプリが原因なのかもね
(^_^;)

まあ通信がBluetoothじゃなくWi-Fi使うのでWi-Fiの無い環境では使えないのが難点だけど…

今そんな家庭も珍しいかとw

~追伸~
このアプリも動画の早送りができます
リモコンの使い道がわからなくなってきました
                         
                                  

コメント

非公開コメント