今度はCE4とグリセリン

郵便受けに入ってました

電タバで自作リキッドといえばコレ!
ファンタジーのグリセリン♪

グリセリンってのは電子タバコの煙の素なんですね

んで
市販の電タバはコレに香料足して売ってるんですねハイ

しかも国内のは10mlくらいで2千円くらいのボッタクリ価格

まあ香料も500円とかするし容器代だの送料だの手間だとか考えるとあながちそんな値段でも良いのかもしんない。

あ でも正しい店だと2千円なんてしませんよw
トウキョースモーカーとかタエコとかの正規代理店とかやってるトコが高いだけですハイ

ま いいや
とりあえずグリセリンにまたもやフレーバーアートのストロベリー混ぜてみました♪

手持ちのリキッドがニコチン入りのしか無かったもんでノンニコリキッドを作ってみたかった訳です。

んで

こないだ失敗だったカトマのG5に入れてみました

吸い始めはやはり焦げ臭いし変な辛さがあるもんでやっぱ駄目かと思ったが、しばらく放っておいたらわりと落ち着いたみたいでフツーの煙が出てくるようになりました。

まあでも調子乗って吸ってるとすぐ臭くなるw

やっぱダメだw

次は今日やっと届いたカトマイザーのCE4

ん?
この形… まさかのヴィジョンのOEM?


かと思いきや並べてみるとやっぱ違いますw

値段が安いだけあってそれは無いか

まあそこはシングルコイル的な出力ですね

試しにさっき作ったノンニコリキッド入れてみたんだけど、けっこう煙が出るね♪
ノンニコのせいとまだ新品だからだと思うが、昔は煙量にこだわってシルバーバレットの6ボルト仕様(当時は3ボルトくらいが主流だった)なんかやってたが、こんなに簡単にモーモーになるとあの頃がアホらしく思えてしょうがない。

しかし
煙が多ければ良いってもんでもなく、煙は出るけど味が薄いなんて事もよくある訳で、ノンニコのモーモー吸ってると見た目は葉巻でも吸ってるんじゃないだろうか?みたいなビジュアルなんだけど、当の本人は湿った空気吸ってるようにしか感じないw

CE4は5個入り買ったからまた新しいニコリキが届いたら色々と試してみるとしよう♪

しかしG5どうしよう…

5個入り買ったハズなのに箱が2つ届いてるんだよな…
合計10個て

店がオマケしてくれたんだろうか?
それか配送ミスか?
(; ̄ェ ̄)

comment

管理者にだけ表示を許可する

車のマフラーみたいだな

No title

それ
煙が出る辺もほとんどマフラーw
マフラーと違うトコなんて消音とか関係無いトコくらい
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
マコぴー
プロフィール

管理人マコぴー

Author:管理人マコぴー
好きな食べ物 / おいしいもの
好きな女性  / おいしい子
好きなこと  / おいしい子とおいしい事


今のおうちで幾年か
そろそろ引っ越したい今日この頃…

そうだ!シャンバラへ行こう♪

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
チャット