Article

        
category - 未分類

届いた♪

2013/ 11/ 30
                 
こないだ注文した電子タバコのパーツが届きました♪


Vision V3+ Dual Coil Clearomizer ( クリアー ) 680円

う~んなんかキレイ♪
取説なんて何も無いからYouTubeでリキッドの入れ方見てリキッド入れてみたんだけど、入れるのも楽なんだなコレ。

んで
前に使ってた510にドッキング!

ん なんだろう… もはやタバコではない、電気で動くなにかだ…。

まあ他のMODパーツなんかよりはまだマシで、シルバーバレットやジョイスティックなんかは呼吸器官の治療用具とか言われてるらしいからな。

しかしこんなビジュアルなんだけどなかなか良いねコレ、デュアルコイルのせいか煙が安定してるし、タンク式なもんでリキッドが薄いと起こるイガイガする焦げた味なんかも出ない。

ぶっちゃけコレだけありゃ良いんじゃないか?くらいのクオリティ♪

コレで送料込みで840円はお買い得だと思う

510じゃなくてもパススルーは2千円くらいだし3千円もありゃ電子タバコはOKだ

あぁ… 他にもまだ届いてないアトマイザーとかあったっけ…

もう全部このカトマイザーにしとけば良かったかもw
                         
                                  

コメント

非公開コメント