久々の電子タバコ

なんか最近タバコをよく買う

まあよく吸うってのが正解なんだけど、まあ金がかかるもんで。

以前そういうの節約に て電子タバコを使ってたんだけど、なんか味に飽きてきてしばらく使わなくなってた。

そして捨てた…

それから半年くらいかな?

タバコにおける出費がけっこうかさんでる事に気がついたw

電子タバコがどうっていってもずっと電子タバコ吸ってる訳でもなく、たまにはフツーのタバコを吸うんですね。

これでタバコの消費が倍くらいもつ

電子タバコの費用を考えたら(おおよそ5千円)あんま賢くないんじゃない?って本人すら思ってたけど、休みの日にタバコ一箱を空にすると電子タバコで節約もアリなんじゃないかと思いだしてきた。

電子タバコを併用すると単純計算でタバコが半額になる計算だからね

でもまあ家で吸うだけの計算なんでどこまで安くできるかビミョーです

え?外でも吸えばいいじゃない?

いやいやあんなの外で吸うなんてこっぱずかしいでしょw
やろうと思えばできるけどw

んで
今回ネットで購入したパーツ達♪


まずは本体でしょ♪
今回は前から気になってたegoてやつにしました、510もかろうじて手元に残してあるのでそっちとの比較も楽しみなもんです♪


んでego用のアトマイザー

本体ってのはいわゆる電池部分なんでそれだけじゃダメ!
このアトマイザーが熱を出して煙を作るんですね。
なもんでアトマイザーも購入



あと写真が解りにくいんだけどカートリッジ

ここに蒸気化させる液体を入れて吸うんですね♪

この3点セットをスリーピース型と言い…

まあ何にせよこれで使えるわけです

あとこれが一つになって売ってるのがスターターキットってヤツですねハイ

今回僕がスターターキットを買わなかった理由は、欲しいタイプのがナゼか無かったんですね。
しゃあなしのバラ買いだけど、セットで買ってもそんな変わらん値段ですw

んで
他にもカトマイザーっていうアトマイザーとカートリッジを一体化させたやつも買いました♪


怪しい部品っぽいでしょ♪

電子タバコはパーツが色々あるから面白い



ついでにコレも♪

デュアルコイルってのにチャレンジです♪
コイルが多いと煙量が増えるんですね


いっつも買った後に検索して欲しいのが増えるんだよなw

て事でこのカトマイザーも買ってみた♪

なんだかんだで総額1万弱はいったと思うw

でもいいんです
世の中お金だけじゃないんで

でもホントに節煙にはなるんで気になる人はひと月のタバコの出費を改めて計算してみるといいと思います。

あと家族と暮らしてる人なんかの副流煙ね、電子タバコならそこんとこノープロブレムなんで。



今回のお買い物にリキッド(煙の元)は付いてません、前に使ってたリキッドがけっこう残ってるのでw

じゃ また
商品届いたらカキコします♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

俺も替えてみよーかな。1ヶ月でタバコに15000円は使っとるもんなー

No title

だら〜!
タバコ代ばかんならんけな
電子タバコと本物タバコの併用で半分くらいは抑えられるぞ
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
マコぴー
プロフィール

管理人マコぴー

Author:管理人マコぴー
好きな食べ物 / おいしいもの
好きな女性  / おいしい子
好きなこと  / おいしい子とおいしい事


今のおうちで幾年か
そろそろ引っ越したい今日この頃…

そうだ!シャンバラへ行こう♪

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
チャット