今度はフィリップス!

20080824174217
インターネットでやたら評判のフィリップスのイヤホンを買ってきた
最近はカナル式が流行ってるようで、専門店でもそればっかり並んでたが、自転車に乗りながら使う僕ちんとしてはちょっと使い勝手が悪い。昔カナル使いながら自転車乗ってたら車にぶつかりかけたのだ。
んでもって今回はオープンエアー型のを買いましたとさ

このイヤホン良いね♪

ターボバスと書いてある通りiPodの弱点である低音がドンドン出る
kossのザ・プラグ程ではないにしろ、オープンエアーにしては頑張ったと思う。
値段も二千円弱ってリーズナブル♪

やっとiPod純正から乗り換えれたね(^^)

comment

管理者にだけ表示を許可する

こらこら!?
前クリスマスにいいのん一緒に買いに行ったやろ!?
俺傷つくわぁ~>_< 笑

あれはあれで良いんよ♪音良いねんけど高音域重視みたいやねんな
今ヘビーなやつをよく聴くようになったから低音向きのがいるようになってん
イヤホンも場合によるんよ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
マコぴー
プロフィール

管理人マコぴー

Author:管理人マコぴー
好きな食べ物 / おいしいもの
好きな女性  / おいしい子
好きなこと  / おいしい子とおいしい事


今のおうちで幾年か
そろそろ引っ越したい今日この頃…

そうだ!シャンバラへ行こう♪

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
チャット