Article

        
category - 未分類

ウィルスチェック

2013/ 10/ 18
                 
ごくごくたま~にやるんだよね
ウィルスチェック

フリーのウィルスソフトのavast

ふだんはリアルタイムチェックらしいやつが動いてて、クイックチェックとか完全チェックとか手動でやります。

でもごく稀にブート中のチェックを促してきます

なんか意味深なのでOKすると本当にブート中におっぱじめますw

ウィルスチェックというのはOSが動いてないブート中が一番だとなんかの雑誌で読んだ覚えがある、おそらくそうだろうと思う。

しかしまあ時間がかかるんだよな

小一時間ほど動いてるけどまだ終わらず…

完全にチェックするのってホントに手間がかかるもんなんだなあ



部屋着が半袖から長袖に変わったマコPは思った
                         
                                  

コメント

非公開コメント