ios7でやっと!

ios7にアップロードして数日、今まで気づかなかったけどメールがやっとまともになった♪
てかなっていたw

というのもiPhone純正のメールアプリは受信した時に、送信元がメールアドレスの表示だった。
業者なんかはそこんとこ上手くやってるみたいでメーカー名なんかで来る。

メールの設定をキチンとしたらそうなるんだろうな

うん

でも一般ピーポーはそんな事とは知らずアドレスで来るんだよな…

そりゃケータイだもんフツーはそれでも連絡先の名前が表示されるもんですハイ

でもそこはiPhone
そうは問屋が卸さないw

シビアなのかルーズなのか
そこがアップルクオリティである

そんなこんなで僕は以前メールは「デコメーラー」というメーラーを使ってた、コレを使うとほとんどガラケーみたいな使い方が出来るから♪もちろんメールの送信元もアドレスじゃなく名前で表示してました。

そういうの使ってたせいか気づかなかったけど、さっきメールを改めて見てみたら送信元が名前で表示されてるじゃありませんか♪

純正メーラーなのにw

おう♪
コレでやっとまともに使える

デコメーラーはけっこう使えるメーラーなんだけど、受信音が鳴らない時があり受信したのに気付かなかったり、Safariやニュースアプリからの“メールで送る”リンクに関連してなかったりで使い勝手がいまいちスマート的じゃなかったんだよな。

それで使わなくなった…

そしてしぶしぶ純正に…

とりあえずコレで純正でもいっかな~

に落ち着いた♪

あとは返信時に前の文章引き継ぎだけだな、アレはどうにかならんのか?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
マコぴー
プロフィール

管理人マコぴー

Author:管理人マコぴー
好きな食べ物 / おいしいもの
好きな女性  / おいしい子
好きなこと  / おいしい子とおいしい事


今のおうちで幾年か
そろそろ引っ越したい今日この頃…

そうだ!シャンバラへ行こう♪

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
チャット