Article

        
category - 未分類

ゲーミングマウス

2013/ 09/ 22
                 
買ってみたw

お値段3180円
ロジクールのやつ

お店で初めてこういうのを見た時は「どんだけゲーム好きやねん」とか思ったもんだけど、まさか自分が買うとはw

マウスなんてフツーのでいいじゃん♪
て思ってました

でもこういうボタンがいっぱいあるマウスってけっこう便利なんだよね、ゲーム以外でも色んなソフトでボタンが使えます。

昔よくAdobeのイラストレーターやフォトショップを使ってたんだけど、Shiftボタンやaltボタンを押しながらマウスを操作する事が多かった。
左手が不自由なけなげなマコPはこういう補助ボタンが無いと操作がけっこうめんどくさかったんだよね。

ボタンの割り当てはメーカーのサイトからダウンロードしたソフトで出来ます♪
ただあんまり安い千円くらいのやつとかあんま見たことのないメーカーのはダメです、補助ボタンが2個くらい付いてる安いやつはだいたいインターネットブラウザの「戻る」と「進む」しか使えませんw

他のアプリケーションなんかも何かしらの効果があるんだけど、やっぱり戻ったり進んだりする類だっりします。

さて
このマウスを使って近年のオンラインゲーム界を賑わしている『A.V.A』をプレイしてみた♪

色々と試行錯誤して4つのボタンに近距離戦用のナイフとか補助武器の切り替えとか振り分けたんだけど、使ったボタンってほとんど1個w

手榴弾投げるためのボタン

だいたいこれしか使ってません

てのも
それくらいしか使う事が無いっぽいんだよなw

すぐ死ぬし
( ゚Д゚)y─┛~~

まあ
三千円ならオススメできるマウスなんじゃないかな?
                         
                                  

コメント

非公開コメント