iOS7


アップデートしてみましたw

そんなに早くやっちゃって大丈夫か!?

て思うでしょう
アップルのこういうのはリリース直後にやると危ないなんて言いますよね。

でも大丈夫!
シュシュというやつを抜いておいたのでいざという時はダウングレード可能なのですw

確か前に経験したけど、iTunesに繋いで復元すれば戻ると思ったがOSのバージョンは据え置きで、前のバージョンには戻らなくなってしまった。

まあ今回はそれを避ける為にネットでダウングレード方法を調べておいたのでOK牧場な訳で…

そもそも脱獄の方法を調べててたまたま知った訳で…w

しかし今回のアップデート
けっこうアリです♪

iPhoneが5のせいかモッサリ感はあんまし感じません

モッサリ感ってキーを入力する時に感じるもんですが、前のバージョンと変わりは無いですよ♪

んで気になってた脱獄風のオプション

上のアイコンにBluetoothのオンオフやらスリープモードやら画面ロックやらありますが、設定項目をいじったりホームボタンのダブルクリックをしなくてもこういうのが切り替えできるんですね~♪

へ~

ほ~

で?

それ使う?

…てな訳ですが
画面のロックはけっこうありがたいと思いますですハイw

あと下のアイコンにライトみたいなんがあるんだけど、コレで懐中電灯アプリが要らなくなりました♪

コレは良い!
ネイティブでこういうのは欲しい機能だった

あとはまあ…

ホーム画面?と言うんかな?
iPhone自体を傾けたらアイコンが揺らぐ…

ん~
未来を感じたが無駄だw

まあ
そんなこんなで使えるバージョンアップだった訳で

iPhone5の人はやってみて損は無いと思います

とりあえずシュシュは抜いてからにしましょうね♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
マコぴー
プロフィール

管理人マコぴー

Author:管理人マコぴー
好きな食べ物 / おいしいもの
好きな女性  / おいしい子
好きなこと  / おいしい子とおいしい事


今のおうちで幾年か
そろそろ引っ越したい今日この頃…

そうだ!シャンバラへ行こう♪

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
チャット