Article

        
category - 未分類

得正

2013/ 08/ 14
                 
カレーうどんで有名なんだと

得正

チェーン店なんで他にも『カレーの得正』て店もあります
たぶん同じ系列かと…

本当は他の店に行く予定だったんだけど、その店がもうなくなっちゃったみたいなので代わりにと、友達のオススメで行ってみました。


肉カレーうどん&TKGのセット♪
カレーうどんだけじゃなく色んなうどんにごはんモノのセットが選べますが、このセットがよく出てたみたいなんで乗っかってみましたw

いや~

カレーうどんが美味いですね~♪

言うだけあるわ

まあカレーベースの食べ物って基本的に美味いんだけど、ここのは安定感っていうかベテランが出す味みたいなんがあります♪

ぶっちゃけTKGはアリだったのかナシだったのかイマイチよくわかんなかったけど、やっぱカレーにごはんって美味いんだよな~♪

カレーの力おそるべし!
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント