Article

        
category - 未分類

バトンドール

2013/ 07/ 31
                 

初めて買った♪

大人のポッキーとか言われてるヤツです

ひと箱20本入りで480円もするんだよな

さぞかし美味しい事でしょう

今は季節的にチョコのヤツがミルクしかなく、ミルクは売り切れだったので『シュガーバター』と『ストロベリーシュガー』を買いました。
どっちもチョコの代わりに甘い粉がまぶしてあります。

まあ
チョコじゃないせいか高級感にかける

ていうかシュガーバターはかなりフツーw
他でもいいんじゃない?
くらいの味

ストロベリーは甘さと酸味がバランス良くって美味い♪
まあ激ウマって程でもないのが残念

やっぱチョコじゃないからかな?
思った以上にたいした事なかった


今度はぜひともチョコのやつ食おう♪
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント