地球防衛軍4

買ってみた♪

前回作の海外仕様地球防衛軍があまりにも酷かったので今回はニコニコ動画なんかでプレイ動画を観てから買いましたw

しかしながら7月の発売なのにもう中古が出てるってのは、やり込み要素が少ないんだろな。
5300円で買ったんだけど、来月には三千円台まで下がるんじゃないかな…

いちおう雰囲気とか武器なんかは今まで通りでいいんだけど、相変わらずクモがめんどいのとひとつの面が長過ぎる。
面が長いと途中でやられたらせっかく取ったアイテムはチャラになっちゃうんだよな。

なんかバランス悪いっちゅうか作りが雑っちゅうか、ネットの評価もわりと低いのも納得いく。

そもそもシンプル2000シリーズで出てたのにいつの間にか6千円台で売り出したのもなんかムカつくw

まあ
ゲームなんてこんなもんかもな

comment

管理者にだけ表示を許可する

あきたか、イマイチそうだな

No title

ん〜
俺の好きなゴモラみたいなデッカい怪獣が出てこんのだ、ストーリーこなしてないだけかもしれんけどロボットばっか。
基本的な戦いは今まで通りなんで慣れてんだろな、飽きるってか慣れかもw
そんでもわりとオモロイよ♪
バズーカ砲ぶっ放す快感は健在だわ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
マコぴー
プロフィール

管理人マコぴー

Author:管理人マコぴー
好きな食べ物 / おいしいもの
好きな女性  / おいしい子
好きなこと  / おいしい子とおいしい事


今のおうちで幾年か
そろそろ引っ越したい今日この頃…

そうだ!シャンバラへ行こう♪

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
チャット