Article

        
category - 未分類

ミスター味っ子

2013/ 07/ 23
                 
ここんとこ毎晩と寝る時に枕元で観ているんですね♪ミスター味っ子

昔を思い出したのがきっかけで改めて観直してみたんだけど、コレがけっこう面白い♪

味っ子の料理にやたらと『美味いぞ~!!』と叫ぶジイさんも見どころなんだけど、このアニメに出てくる料理の工夫ってのが案外ウソみたいなモンでもなく、実はマジで使えそうな工夫だった。

てな感じかな?

ドラえもんのCMでおなじみの某ファミレスのハンバーグステーキのジュー!ってやるプレートや近年のラーメン界を賑わかせた魚介系スープ、デパ地下でも売ってるミルフィーユトンカツ、こういうのが劇中に登場しますw

まあこのアニメが放送された年代からして先にやったのはどっちか不明ではあるんだけど、ガストの方は明らかアニメの方が先なんだよな。

ガストがパクッた疑惑
ネットでも確認できる

こうしてみるとただのバカらしいアニメではないような気がしてくるもんで…

個人的には美味しんぼよりイケてる♪
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

味王参上
No title
う〜ま〜い〜ぞ〜!!
てかそれ味皇って書くんだよ♪
しかし久々のコメントありがと