Article

        
category - 未分類

エアコン

2013/ 07/ 09
                 
梅雨も明けすっかり夏モードになってきました

夏は好きなんだけどね♪

やっぱり暑いw


エアコンつけてみたんだが…

なんか涼しくない
(−_−;)
せんぷうき並である

またこういうのきたか…

毎年こういうの起こるんだけど、今年のはいつもよりキツイ気がする。

昨年までは最初は涼しくないけど、徐々に涼しくなってたと思う。

今年は全く涼しくならんのだ

たまにタイマーしてないのに勝手に止まるし

う~ん…

こりゃ重症だな

さすがに今年こそは本気でヤバいと感じた危険なマコP!

ネットで調べてみたず~♪

ふむふむ

ほうほう

え!

ズラだったんだ…

なんやかんやでわかりました♪

けっきょく『ゴミが溜まってるから掃除しましょう』てな事なんだよなw

まあ うすうす勘づいてはいたんだけど、毎年エアコンの掃除はしてたんだよな。

けど年々ひどくなっていく…

理由は

室外機も掃除しなきゃダメだったんだよねw

おう!
そういやそうかも



目から鱗が落ちたマコP

ネットの情報によると、室外機の汚れが溜まると排熱が悪くなるから冷えなくなる、場合によってはエアコンが停止する。

うん
勝手に止まってたのはこのせいだ



気休め程度に室外機の裏っ側に中性洗剤スプレーしといた

よし

明日アミライト買ってこよ♪

き~ちゃにゃ~よごれ汁がいっぱい出そうだな
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント