Article

        
category - 未分類

京都その後

2013/ 06/ 13
                 
金閣寺を後にしてバスで鴨川まで行こうかと思ったが、あまりの客の多さにタクシーで向かう事に。

タクシーのおっちゃんはご機嫌で、そこら中の土地やら建物やらをガイドしてくれた♪
そりゃあもう桜の木から大学まで色々と

15分くらい乗って鴨川のアベックがイチャイチャするポイントまでやってきた。

ちょっと祇園まで散歩してみた

ビーバップハイヒール絡みの貼り紙を見つけた、たむらけんじがどうこう書いてある。
こんなトコにもメディアの魔の手が…
くわばらくわばら

場所は祇園なのでそこら中ののれんに割烹と書いてある、初心者には入りづらい店ばっかだ。

そんな中、実に居酒屋的な店があった、さっきのたむけんの貼り紙の近くで二階はアメリカンBARみたいになってる庶民派なトコだった。


料理の名前こそそれっぽいんだが、一皿だいたい700円くらい。

よそなら1200円くらいが多いのを考えると割安なんだよな

料金設定のせいか確かにあんましウマくない事に気付き、ある程度食べてから店を出た。

そして先斗町へ~

これで「ぽんとちょう」と読むんだよ♪

先斗町は僕の好きな雰囲気だ♪

一度は行ってみ

なかなか良いよ♪
写真より提灯の灯りが綺麗で、そんな路地にBARやら居酒屋がひしめき合ってる。
異空間だな

色んな店に行きたかったけど、前の店でちょっと食べたせいであんまり食欲もなく、フラッと寄ったタコ焼き屋さんで飲んどきましたw

あ でもそこは京都、蚊取線香とオバちゃんという渋い店なのにピクルス盛り合わせが置いてあるんだよ♪

京都の食は楽しいね
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
そんなに京都好きなんやっけ!?
なかなか風流でよろしいなぁw
次はどこに行きますか!?
No title
まあ行ってみるとけっこうおもろいよ♪
きっかけは友達やけどね
そしてまた京都に行くだろう…
他に行くトコ無いんやわw