Article

        
category - 未分類

庶民グルメ紀行2

2013/ 06/ 03
                 
昨日にひき続きまた買ってきました♪

ダルマイヤーのチキンステーキ
ひとつ360円でふたつ買ってみた

昨日のアヴァンセもそうだけど、ダルマイヤー初めて食べる♪

写真右がジンジャーで左がタンドリー。

ジンジャーはわりかしフツーの鳥肉、ジンジャーだけあって生姜焼きテイストなんだけどパンチが弱い。

タンドリーはなんとなくそれっぽいカレー風味、コレけっこうウマい♪

ジンジャーとタンドリーで迷ったらタンドリーだな
うん

大人の飲み物グランドライを飲みながら、なんだかんだでタンドリーだけでお腹いっぱいになっちゃったのでジンジャーはまた明日にとっておく事に。

一口かじったけどねw

しかし鳥肉ってスーパーでも安いんだけど、こんだけのを作ろうとしたら材料買ったりして結局は150円くらいはかかるハズ、んで手間ひまかけて。

安くあげようと思えば安くあがるが、1人だったらやっぱし360円でもアリだと思った。

ただ
コロッケといいチキンステーキといい、これイチオシ!的なヒットがない。

まだまだ探索せねばなるまいや~
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
おっ贅沢!!!
案外ローソン100で売ってるメンチカツうまいぞw
冷凍で5個入りwソースが別になりますが~笑
No title
ローソンか、そこは見てなかった。
てか5個で百円は安いなw
コンビニそんな安かったんや
でもそこまで安いのもなんか怖いな