Article

        
category - 未分類

auのうんこたれ

2013/ 05/ 29
                 
友達と待ち合わせ中にマンガ喫茶で待つことにした。待ち時間がざっくり小一時間あるのと待ち合わせ場所から近く、徒歩5分以内なので。
マン喫に入り10分くらいするとケータイが鳴り『あと15分くらいで着く、また着いたら連絡するわ』との事。
予定よりえらい早いな、と思いインターネット見たりネットゲームのパチンコをして待つことに。

なんだかんだで1時間くらい経った頃にメールが届いた。

『着いた』

マン喫を出て待ち合わせ場所へ向かうとまたメールが

『帰るわ』

(・Д・)?

つまらんジョーダンだと思い待ち合わせ場所で連絡を入れる



マジで帰ったとの事

(・ω・)??
話によると、僕のケータイが繋がらず留守電になったらしい、その後何回かけても留守電、メールまでしたらしい。

マン喫でケータイは繋がっていた
『あと15分くらいで着く』の件である、だがその後ケータイは鳴らなかった、僕がインターネットやゲームに夢中だったのかと思ったが、PCからの音は出してなかったしケータイも目の前に置いていた。
実際着信履歴も上がってない。

鳴ったのは『着いた』のメールだけ

ん~…
( ̄  ̄;)

とりあえず電波は3本立ってたから圏外ではなかった、てか一発目は電話したし。

友達は電波障害かなんかだろうと言っていたけど、コレが仕事だったら大問題じゃなかろうか?
電話は繋がらん、メールは届かない、しかもSMSで!
まあ電話繋がらんってことはSMSすら無理なんだろうけど、ケータイとして機能してない訳で…

僕はiPhone派なもんでソフバンかauの二択だったんだけど、やっぱりauはダメだ。

世間じゃソフバンは糞とか言われ、auは神みたいに扱われてるけど、僕から見れば逆さまですよ。

エレベーターに乗ればすぐ電波マークが○マークになりメールすらできんし、難波のど真ん中ですら電波の入り悪いし、iPhoneの電波表示が5本になるのってあんまし見ない、ほとんど4本まで。

世の皆さん
auなんか使わないようにしましょう
自分が気づかないだけで何かしらのトラブルが起きているかもしれませんよw
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント