Article

        
category - 未分類

くら寿司

2013/ 05/ 22
                 
くら寿司ではもっぱらジャンキーな『あぶりサーモンガーリック』や『佐世保レモンステーキ風』などがメインな僕ですが、うどん的なものはまだ食べた事がありません。
なもんで巷でたまに聞く『魚介醤油ラーメン』を食べてみた♪



うん
ちっさいw
でもコレは予想通りなので文句はない、なんせ350円(税抜き)なのだから。

くら寿司サイトの写真はコレ


色合いは店内の照明とか色々あるからまあアレだけど、ボリューム的には詐欺ってないだろう。



小さいとすっごいショボく感じるんだよねw
気づかなかった

多分カレーでも丼モンでも何でもなると思う

な~んか給食くってる感じがしたw
これなら200円くらいになんないかな?
                         
                                  

コメント

非公開コメント