Article

        
category - 未分類

ミニカーだらけ

2013/ 05/ 03
                 
トミカ博に行ってきました♪


ATCまで電車に揺られ1時間、入場料が700円とはなかなか安い。

会場内は家族連れがわんさか♪

おそらくこのイベント、子供たちよりお父さんの方が夢中になってたんじゃないでしょうか?

しかしディスプレイされてたミニカーの量がハンパなかった♪


こういうのがそこら中にありましたw

あとジオラマ系


プラレールが走ってミニカーもホットウィールみたいにシュンシュン走ってました、この辺は大人も子供もキャ~キャ~です♪

あとミニカーではないのも一台


カーです
フツーにZが展示してありました

だが、レースカーではありません。
レースのサポート役の車です

色々あったけど、マニアックなやつが面白かった♪


働く車シリーズw

歴代のパトカーやら救急車らしいです♪

なにげにハイエースとかエスティマとかのベース車両が書いてある

あとプレミア系


こんな2000GTやZはアラブの石油王くらいしか持ってないだろうな

スポーツカーもいっぱい♪


たかがトミカなのにここまで並んだらスゲー燃えた♪

トミカリミテッドだったかな?ちょっと高級でリアルなやつもカッコ良い♪


レトロコーナー




昔のガメラなんかの映画に出てくるパトカーだね

あと


何をやらせても上手いディズニー♪


ミッキーカラーのベスパとかドナルドダックカラーのブルドーザーとかほとんどカラーリングでやってのけてるトコがイカス!

女の子がキャ~キャ~言ってたっけ

なんやかんや見てまわったけど、こんだけミニカー見たの生まれて初めてでしたw
カウンタックからフェラーリやデトマソパンテーラまで、スーパーカーブームに触れた人達にはたまらないでしょう♪

なんとなくモーターショー行った気になった。

ミニカーもバカにできんもんだな
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
結構写真とりましたなぁ!!!!
思った以上にいろいろ見れて楽しかったぞ!w
次回もあれば是非行こうぞwww
また大阪で会いましょwあっ東京でもいいよ^ ^
No title
今見るともっと撮っときゃ良かったってくらいやわw
またイベント行きたいわ〜♪
東京ビッグサイトあたりのもおもろそう