Article

        
category - 未分類

シャンプー

2013/ 04/ 14
                 
以前、抜け毛を防ごうとスカルプDに手をだした事があった。

高いよね~

世のオッサン達の弱いトコを突く商売である

しかしながらスーパーで売ってる数百円程度や、それよりちょいと高いシャンプーなんかは使うと実はハゲるなんて話もあるからまあ大変。

色々と調べてみると怖い世の中なんですね

そんなこんなで高い金を払ってスカルプDを使ってみたんだけど、一本使ってみた感想が『思った以上に普通』だったw

なんだか残念な感想だ

頭皮がどうとか髪の毛がどうとか…

なんもない…

世間ではよく“テレビCMのヤツは怪しい”と言われるがそこはスカルプD、たとえCM出してようが結構な研究チームが作ってるらしいし、雨上がり◯死隊の宮◯さんの毛が増えたって話だし…



だが

何も変わらん

そんなスカルプさんに高い金払い続けてどうよ?と一本目で見切りをつけたサバサバ系マコピーです。

さて、次はどうしよう?
とネットで調べた挙句、どうやらスカルプさんよりいい感じらしいプレミアムブラックシャンプーとやらを使ってみる事に。


値段はスカルプさんとそんな変わらんのだけど、使ってすぐ毛に張りが出てきたのを感じた。

おお
この辺は何かが違う♪

その後、使えば使うほどカチンカチンになっていき20代の毛質を取り戻せるかと思ったがそうまくはいかず、ある程度の張りを保ったまま落ち着く。

まあ これだけでも毎朝のセットが楽になる

うん

あとコンディショナー要らないんだよね♪
スカルプさんは汚れを根こそぎ取る為にコンディショナーは要るタイプだっただけに、この辺はスゲー楽でお気に入りな要素だ♪

てか洗髪後に洗い流さずに3分間の放置をするっていうヘアパック的な事を推奨してるトコが面白い。
今まで無かったもんな

そんなこんなでおおよそ一ヶ月使ってみたんだけど、まだ毛が増えた感は無い。

ただ抜けてる感は防いでるように思います

さて
このシャンプーいつまで続けれるんだろうか

そんな事よりラブコメせにゃ

最近してないからな


なんだか最近の晩婚じみた恋愛ドラマが身近に感じるようになってきたほんのりおセンチなマコピーです
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント