Article

        
category - 未分類

たんじょおび

2013/ 04/ 04
                 
はっぴば~すで~マ~コピ~♪

やほっ♪

39になりました
マコピーです

友達にプレゼントをもらいましたよ♪

じゃがりこ♪
カニ身入りディップソース付きです

なんか初めて見たこういうの
ドリトスだったかな?サルサソース付いてたの、外国だな~なんて思ってたけど日本もやるもんですね。

しかしまあこのニーカーのスーソーがけっこう濃い味なんだけど、焼きガニって感じではなくカニ鍋って感じがします。

ここら辺にメイドインジャパンを感じるね

またこのじゃがりこはあんまり売ってないわりかしレアなヤツみたいです

お菓子にもまだ知らないトコがあるもんだ
うん

なんてホラー映画を観ながらポリポリしたマコピーでしたw

ありがとねユキちゃん
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント