お花見



行ってきました大阪城公園♪
2年ぶりくらいかな?昨年は造幣局だけだったような気がします。

久々の大阪城公園はすっかり桜まみれになってました


天気があいにくの曇りで今ひとつ桜が映えない感じでしたが

とりあえず下の道をぐるっとして城の前の通りまで行ってみました。

ん?


見渡すかぎりの桜… がありませんw

なんか所々に咲いてはいるけど、やたら殺風景な出来です。

まあ城でも撮っときましょうか
記念だし


んと
桜だったハズの木がこんなんでした


カラスがとまるヤツ状態です

しゃあなしにタイムカプセルとか撮っときました
やっぱ記念だよね


なんか目的が分からなくなってきたので下の道に戻る事に
あ ちなみにタイムカプセルは5000年後に開ける予定ですって、その瞬間は誰も見れないでしょう。
てかホントにもつんか?5000年だぞ!

さて気を取り直して


なかなか情緒があるね、なんか書いてあるし。


おお、さすが重要文化財!情緒オーラが違いますね♪

しかし人がけっこう居る、中高生くらいのがけっこう居るが、花見なんて興味あるんかな?僕くらいのロマンチストでもあの頃はエッチな事に夢中… いや友達と遊ぶ事に夢中だったもんな。
うん
あ そういう意味じゃそんなもんか


しかし今回の大阪城公園は思ったほど桜感が少なかった、散ってしまったのかまだ早かったのか、なんかもひとつなんで造幣局の方も覗いてみた。

チャリンコこぐこと10分くらい、せっかく来たのに閉まってやんのw

しゃあないから下の公園を散歩してみた♪


良いね~♪

桜まみれである

色々と撮ってまわった♪
パシャり!


パシャり!


パシャり!


パシャり!


なんぞ!?

人ん家である

良いトコ住んでんなこんにゃろw
毎日お花見かよ

その後、夕方になり屋台なんかに灯りがつきだしていい感じの雰囲気になりました。

花見って夕方からが良いのかな




ロマンチストなマコPは感じた





~追記~

関係無いけどこんなんみつけた
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
マコぴー
プロフィール

管理人マコぴー

Author:管理人マコぴー
好きな食べ物 / おいしいもの
好きな女性  / おいしい子
好きなこと  / おいしい子とおいしい事


今のおうちで幾年か
そろそろ引っ越したい今日この頃…

そうだ!シャンバラへ行こう♪

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
チャット