Article

        
category - 未分類

にゃんこ大戦争

2013/ 04/ 01
                 

今年の頭くらいからハマってたスマホのゲーム『にゃんこ大戦争』
ついにクリアしたぞ♪

コレやった人はみんな終盤の西表島でブンブン先生にこっぴどくボコられ、無理じゃん!て思った事でしょう。

フツーそうだよね

そうか!お宝の“金”率が低いせいだ!
よし金を出そう…

やっぱそうなるよね

僕も一章と二章は金フルコンプ、三章も西表島を残しオール金までもってきましたw


ちょうたいへんでした



それでもブンブン先生は強かったわけで…

ついに禁断の果実『攻略法』をネットで見てしまいました。

こんだけやって無理ならしゃあないよ
うん

結局ネコタンク(ネコカベ)を大量生産して壁を作り、遠距離攻撃の効くネコトカゲ(ネコドラゴン)を出して行く。
というあんばいです

コレでもちょっとヤバい感じだけど勝てました♪


残念ながら西表島は金ではなく銅でした

あとは西表島の金を出すくらいしかゲームとして価値はないかと思います。

しかしハマったなあ~
スマホのゲームって巷じゃ話題だけどにゃんこ以外やんなかったくらいだもんね

新しい章が増えんもんかな?
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント