バンクスプリング2013



行ってきました神戸まで

毎年なんやかんやで行くのためらってたけど、今年はNOFXとペニーワイズが来るんだ、何をためらう余地がありますか。

神戸は三ノ宮までJRでガタゴト、そっからちっこい電車でガタゴト。

1時間半くらいかかります

それちょっとめんどくさいよね…

でもさすが神戸、会場が広い♪
最近家の近くにできたゼップナンバと比べたら倍以上あるんでない?

やっぱ広くないとね
うん

会場は昼の1時には開いてたんだけど、最初のメンツはあんま興味が無かったんで見送り、なんせ1時に家を出たもんでw
ペニーワイズが始まるのも4時とかだしあんまり早くいってもね~ てきな?

でも多少早めに着いたのでトータルファットでも見てやりました、昔アルバム借りた事あってiPhoneの中に曲は入ってるんだけど、あんまし聴かずじまい。

そんなトータルファットも一曲目にノーエフのライノリウムを始めたからなんか見入ってしもた。

元々ノーエフのコピーバンドだったらしいね、そんなん言ってました。

その後ちょいと休憩してピール飲んでタバコして。

ペニーワイズ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

さすがメロコア全盛期を生きてきたバンドだけあってカリスマ性がハンパじゃなかった。

客も飛び跳ねてるだけじゃなく走り回ってた、そういやライブの動画でそんなシーンあったよなと思い出した。
コレか…

僕も懐かしい曲のオンパレードにピョンピョンしてました♪やだかわいっ♪

ペニーワイズの演奏が終わるとオオカミの被りモンで話題の連中が出てきた、えらい人気だな。

ひと通り聴いてみたがなんだかヒビっとこない、歳のせいだろうか?若いギャル子ちゃん達はヤバいヤバい言ってたがそんなにか?

だが彼らのステージで一番盛り上がってたのはニルヴァーナのカバーだった…

うんビミョー

時刻も7時をまわりやっとノーエフさんの番がまわってきた♪

さすがヘッドライナーです
みんなわいてましたw

ここんとこニューアルバムといえばコケてきたノーエフさんですが、やはりのライノリウムから始まり懐かしい90年代から近年までの名曲をブッ込んできてもう最高♪

あ~… じゅんじゅわ~…



いや~♪
フェスってほんとにおもしろいですね♪

さいなら♪

さいなら♪

さいなら♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
マコぴー
プロフィール

管理人マコぴー

Author:管理人マコぴー
好きな食べ物 / おいしいもの
好きな女性  / おいしい子
好きなこと  / おいしい子とおいしい事


今のおうちで幾年か
そろそろ引っ越したい今日この頃…

そうだ!シャンバラへ行こう♪

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
チャット